忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

感想頂きました!!!

ありがたやありがたやあぁぁ(#T▽T#)

ボイスドラマ「翼の記憶」にご感想をお寄せ頂きました!

http://asako333.fc2web.com/drama.html

こちらのページの後半ちょっと過ぎたあたりに掲載させて頂いております。
折角ですので、全文をブログにも転載をば!

「アスランとエルフィンの悲しくも儚い物語。
聴いていて胸が苦しくなる時もあれば、聴いていて笑みが溢れる事もある。
そんな二人の強い絆が出来ていくのが感じられる物語でした。
お互いが知らなかった事。それに気付かされる度に強まる絆・・・。
しかし強まれば強まるほどに自分の使命との葛藤がある。

聴いていて、何かを口に出して伝えるって苦しいんだなと思った。
色んな思いが巡って、相手の事を考えれば考える程言えなくなる。
本当はお互い知りたくても・・・。

二人の運命は簡単に変わるようなものでは無いんだろうけど、
もしアスランが正直に話していたら? 
もしもエルフィンがちゃんと、ずっと一緒に居てくれと言っていたら? 
そんな事を妄想してしまうアスランの決断も衝撃でした。。

そんな二人の運命のラストには、こんな妄想をしている自分には辛いくらいジーンときました。。 
ああ、この二人はこれで良かったんだ。
立場や種族に縛られる事なく純粋に共に歩んでいけるんだと。

本当に最後の最後まで二人の関係性や強まる絆に引き込まれるストーリーでした!

アガハリさんが描かれたキャラクターと声がとてもマッチしていたと思います。
エルフィンの声がとても純粋で、その純粋さが時に恐かったり悲しかったりと・・・
とても惹き込まれるお声でした。
アスランの声は凄く真っ直ぐで不器用だけれど、
最期に自信を取り戻していく男の感じがたまりませんでした!


あ! それと私のようにアスランとエルフィンのこの物語を聴いた方々!!<
是非ともフリーゲームのリベロアストーリアをやって下さい!! 
最後まで聴いた人にはたまらないアスランとエルフィンの魂の絆を楽しめますよ!!!! 

最後に佐藤麻子さん、MARSさん、出演者の皆様、関係者の皆様、
素晴らしい物語をありがとうございましたm(_ _)m

T様(男性)」

=======

有難いです、そして純粋に嬉しいです。なんでしょうね、この「報われ」感w 
創ったもので楽しんで貰えた、何かを感じとって貰えた、
これぞ創作する側の醍醐味といいますか。

改めて、作品に華を添えて下さったBGM&SEの制作者様、
魅力的なキャラクターを描いてくださったアガハリさん、
ご出演頂いた素敵なキャストの皆様・・・
さおりさん、菅沼ちゃん、鯖缶さん、そしてMARS君(メイン3役も・・・!)
改めて感謝申し上げます!






ボイスドラマ本編は、こちらからご試聴&DL出来ます。
http://asako333.fc2web.com/drama.html

ほんっとうに聴いて欲しい作品です。 
キャストとしてもですが、編集めちゃくちゃ凝ってますので! 
どんだけ凝ってるかって・・・ 
BGMの多用でSE入れを省略するような手抜きはしてませんぜ (`・ω・´) 
編集一度でも手掛けた人なら解って貰えるかとww
是非、ご試聴ください!  懇願!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
ブルー文鳥1羽、キンカチョウ3羽、
グッピー、アカヒレ、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ベタ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R