忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

家族が増えました!

本日、文鳥の若鳥さんをお迎えしました!



ブルー文鳥の


ブルータスです!

どこがブルーなのかよく判りませんが、そういう括りのようです。

ここ10年以上、我が家で生まれた子以外育てていませんでしたが、
みなさん順番に天寿を全うして、残り1羽となりまして。
その子があまりに切なく鳴く時があるものですから、
これはお友達が居た方がいいのかなー・・・あわよくば彼氏にでもなってくれれば・・・

と、男の子を探したのですが、
なかなかこの子!という成鳥が居ません。
そんな中、性別の判定さえ難しい雛さんが気になって仕方がなく、
一週間空けてもう一度ショップに行って、まだ居たら縁があるという事で、と考え
再度行ったところ、まだいらしたのです(笑)
しかもですね、ご飯の時間、ケージを店員さんが開けたら、
この子がワシの所に飛んできて手に止まったんです!

こ・・・これは連れていけ!って事ですかい!?

そんなわけでして、
ブルータス、本日より家族になりました!


どうぞ宜しくお願い致します!

シルバー文鳥の「おの」さん、酷い攻撃はしないけれど
気に入らない様子(^^;
初日は仕方なかろう。これから仲良くしてやっておくれ。


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato