忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

早稲田大学OC 怪獣同盟

はい、行って参りました。
早稲田大学のオープンキャンパス!

本当は芝浦工業大学OCからハシゴの予定でしたが、
息子の体調がまだ本調子でないため、
別日に豊洲キャンパスの方に行こうと予定変更。

猛暑の中、高田馬場からバスに乗り開演ギリギリ間に合いました。
ショーが始まる直前 息子がトイレに行きたいというので
先にそっちへ回ったのですが、お手洗いのある廊下の突き当りが・・・・
たまたま出演者がスタンバイする場所だったんですな('ω')
出会ってしまいました怪獣同盟のスーツアクターさん達に。


という事で、これ。


早稲田戦士たち。
向かって左から、ソウダルフォン、エンジーク、ブルース。
黄色は悪者です。何て名前だったかな。


撃ってる。


蹴ってる。




一件落着!
===========
追記(8月8日)

サンダルフォンという、珍しく名前が ○○○エル ではない天使がいるのですが、

由来はそこだとしても、ソウダル・・・ってなんやねんと・・・
今分かったよ、 早大だ、ソウダイ。 きっとそれだwww
===============



ショーの後は、リーガロイヤルホテルのラウンジでティータイム。
早稲田と庭を共有する立地です。
池にはザリガニがいっぱい居ました。







マンゴーとミルフィーユ。
美味しかった!!(*‘ω‘ *)
ケーキセット、¥2000な~り!

ココアが一杯¥1200とか、
コーラ一杯¥1000とかww


久し振りなホテル価格でございましたww

===========

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R