忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

ただいま公開中のもの

先日【悠久の月下】を公開に切り替えました。

制作が2006年と、まぁ 10年経過しての公開なわけですが(笑)
当時の風潮では仕事という形以外では、データを公に出すことが憚られる感もありました。

参加してくれた役者さんのプロモーションになればと
クリエイターさん、制作会社さん向けにはデータを配布しておりましたが、
今は全国の、まだ見ぬ方々と どこでどう繋がるか分からない世の中です。
この作品で収益が発生するわけでもなし、
むしろ公開した方が、個々の役者さんのためにもなるのではと思い、
このような運びとなりました。

http://asako333.fcweb.com/gekka.html



出演者は上記画像の通りです。

:佐藤麻子
:私市淳
:大野まりな
:荒井隆之
:あんべあつし
:進藤陽子
:中矢有紀

私市君演じる、山下翠ですが、
「やました」も「あきら」も、個人的に大好きな名前でして。
ここが最大に拘ったところです! ←

実写版なら亀梨くんがイメージです!
と、キャラ画のコウさんにお伝えしたのを覚えています(笑)


ともかく めちゃくちゃ古い作品ですので、
今よりもずっと粗さも未熟さも目立ちますが、
これはこれで、良い思い出です(^^

お楽しみ頂けましたら、幸いに存じます。

5月公開の【翼の記憶】も、合わせて宜しくお願い申し上げます。
芝居も編集も、今出来るものを力いっぱい詰め込んだ作品です!

http://asako333.fc2web/drama.html




拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato