忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

閃輝暗点

製作中の短編のSEを探していたら
閃輝暗点~~~

ああ・・・視界が邪魔されるぅー
文字が見えないよう。


頭痛伴わないと危ないって?

毎度ありませんが(^^;


どちらかというと私の場合、貧血起こす前触れが多いんだけど
今日は多分、めちゃくちゃ前のめりな姿勢でPC覗き込んでたからかもしれない。
首と肩の血流悪くなって、脳貧血手前、とまぁ こんな図式かな。


思い起こせば、最初に閃輝暗点起こしたのって高校2年だったかな?
授業中いきなり襲って来て、何事かと驚いたけれども
結局誰に訴えることなく、そのまま授業を受け続けているうちに通り過ぎた。

途中で前の男子が振り向いて何か言ってたんだけど、
何を言っているのか全く頭に入って来なくて
愛想笑いしたような気もするし、頑張ってふざけた事を言った気もする(^^;


お、症状消えた、よしよし。



拍手

PR

コメント

1. 無題

何それ!? 目の前がチカチカする感じかな...?
気を付けてね(><)

Re:無題

あ、なった事ないですの?

目の前にキラキラしたギザギザが現れるんですけど、
端っこの方で出現して、段々大きくなって来て視界歪んだり欠けたりします。
15~20分くらいで収まるけれども。

片頭痛持ちさんはその予兆にもなってるようで。
ワシは片頭痛ないんだけど、貧血起きやすい状態のようです。
脳腫瘍の懸念もある症状だけど、
お付き合いの年数考えると多分それは無い(^^;はず。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
年齢:
50
Webサイト:
性別:
女性
誕生日:
1966/12/19
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:

空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R