忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

おデート

RPGリベロアストーリアで
プラちゃんとアポムの二役で好演の桜井みきちゃんとランチして来ました。

他愛もない事を話しながら、
さあ明日も頑張ろうという気持ちになれる貴重な仲間との時間。

ところで
男性の好みの話になったのですが、
リベロアで付き合うなら誰だろう?と話した結果、

みきちゃん  ヒューレイ 次点 アイン

ワシ     ラント   次点 エディ

と、なりましたww


ワシ「ヒューレイかぁw 分かる気がする。 アインは面倒臭いよw」
みきちゃん「ちょっと変わってるくらいの方がいいかなぁw」

なるほど、みきちゃんはそっちかぁ。

思い起こせば、私が好きになるアニメや漫画のキャラクターって、
わりとスタンダードな主人公だ。
初恋は海のトリトン(小学生の頃)
勇者ライディーンの洸も好きで
バビル二世のコウイチ君も好きだった。

スポ魂や格闘モノの暑苦しい主人公というより、
何か事情を抱えて葛藤する様が好きなんだなあ。

ちなみに、アニメでのみきちゃんの好きな男性キャラは
シャア
でしたww 
ああ、確かにシャアはカッコイイ。だが、ワシはガルマの方が好きだぞう!

生き様ではドズルが好きでごわす。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R