忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

診断メーカー

勿論twitterで見つけたお遊びなんだけど、

「あしゃこは青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。
口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。緑色の人とは相性がいい。」



安心させる存在かどうか、冷静で行動力があるかどうか、引っ張ってるかどうかは謎だが、

口が悪い相手は信頼している証拠、これはあるかもしれない。
主に腹の内を話せるという意味で。言葉が荒っぽくなること多少あるかな。
自分のネガティブな部分も出せると判断した相手であれば。


涙もろい・・・
痛いとか悔しいので泣いた事は、記憶する限り殆どないな。
人前で泣いたら負けだと、幼少時から何故か思っていて。
転んだ程度で泣ける子が不思議だった。

しかし
感動にはめっぽう弱い。
簡単に堤防が決壊する。
時折、人が泣かないようなところで勝手に思い入れ発動して涙腺からダバダバと。

悲しい事には
年々耐性が付いて来たように思う。
こういうことが、いわゆる「トシのせい」なのかもしれない。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R