忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

シン・ゴジラ

観て来た観て来た!

前評判が良かったので、
期待し過ぎてガッカリしないだろうかと思っていたんですが。

杞憂でございました。


余計な恋愛要素も無い、
政治家たちの飄々とした会議風景、
所々散りばめられた短い突っ込み台詞、
ダラダラと引き延ばすこともない時間経過の表現、
ゴジラはどこまでも美しく
蒲田くんはただただ可愛かった(*‘ω‘ *)

里見さんのポジションが素敵すぎて痺れた・・・
これぞ漢である・・!!

個人的には、
石原さとみさん好演だったんだけれど、
あれを男性の役にしたら、もしかしたらエンディングはもっと深いものになったかもしれない。
深いというか、現実味を帯びたというか。


追いゴジラはしないと思うけれど、
お勧めの一本です(^^
未見で興味はあるけどなーという方は是非!

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato