忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

ROーGAN☆

今月中に入る予定だったお仕事、

「ごめんなさい!急なんですが今日お願い出来ますか!?(;´・ω・)」


との電話受け、ナレーション録って来たわけですが。


原稿が当日というのは良くあるので問題ないとして、

文字が・・・ 小さい _| ̄|●

こっ・・・・これはまずい事になった。


人間なら誰しも避ける事が出来ない あいつ それはRO-GAN☆ 
程度の差こそあれ、平等にやってくる試練  それがRO-GAN☆

極度の近視の方が老眼に於いては度が強くならないらしいのだが、
ワシ、裸眼で運転免許取れる程度の近視であって、極度じゃないのよ・・・


案の定、目がチラついて
どこ読んでるか見失って噛むこと数多。
漢字もアウトラインが鮮明じゃないので読み間違え多発。

本当に申しわけありませんでしたぁっ m(_ _)m   

みっともないNAをご披露してしまいました。

普段のワシを知る懇意のクライアントさんじゃなければ即死だった・・・・


標準11~12ptなら何とか読める大きさなんだけど
それ以下だと脳の処理が遅れて、結果的に噛んでしまう・・・

もう限界だろう(T_T)

どう足掻いても、RO-GAN☆に向かっているようなので
本気で老眼鏡は仕事用に一個持っておかないとマズイ。

という事で、近々眼鏡屋さんにお世話になる予定。

普段は使わないと思うけど、
こんな醜態、二度と晒したくないですけんね。




拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato