忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

いつもありがとうございます


新年からDL通知が続いてテンション上がっております(*'ω'*)
聴いてくださって有難うございます!

ほんっとうに嬉しいんですよ!

どれだけ嬉しいって・・・BLOGのカテゴリに「ボイスドラマ」を追加するくらい!(何


前に言ったかどうか忘れちゃったので重複するかもしれませんが、
今後、5~10分程度のショートドラマを何本か制作&不定期にアップしていこうと企画しておるのでございます。
「流星の彼方に」のカテゴリがあって「翼の記憶」が無いのも何だし、
今後ドラマを更新していくなら予告やコラム用にカテゴリ増やしてこうと。

ドラマは主にMARSくんとコンビ組んで芝居していきます。
七色以上の声を持つ彼なら、無茶ぶりキャスティングにも応えてくださるでしょう!

実は既に一本、音声は出来上がっている新作があるのです。
これに関しては絵をアガハリさんにつけて頂くことになっているのですが、
先に完成させたいものを抱えているため、公開がちょっと先になりそうです。
(その作品、またしてもワシも制作サイドで関与していますww)

音声だけ先行公開しちゃうことも可能なんですが、
最初からモーションコミックみたいに楽しんで頂く方がいいのかなぁと考えたり、
どうしようか決めておらんのです。

音声だけでも先に!! とおっしゃって下さる方がいらっしゃれば
先行DL出来るようにしようかなぁ・・・

と、まずは予告。

第一弾は、リベロアストーリアのアインとエディの日常の一コマ、です!
6~7分くらいかな? 
タイトルまだ考えてません。

あー この人たち、普段こんな風に過ごしてるんだー、というドラマです。

先行視聴をご希望の方は、twitterやテレパシー、またはこのブログの拍手やコメント欄にてお知らせくださいませー

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato