忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

最強!?

今日はちょいと星の話をば。

昨夜、たった一つのツイートが
いきなり次回作に繋がってしまったんですよ(笑)
しかもその夜のうちに大まかな構想は勿論のこと
主要人物の2人、ほぼほぼ顔もキャストも決定してしまい、
このペースはさすがにマズイんじゃないかとA氏と笑っていたのですが・・・

ふと、ワシとA氏のホロスコープを見たらどうなってるんじゃろう?
何かこう・・・ノンストップな配置でもあるんだろうかと思って二重円を出してみたところ

いや、びっくり(゚Д゚;)

A氏の芸才がバッチリ出てるのはもう、そりゃそうじゃろうと思ったけれど
ワシの太陽とA氏の海王星が0度ですねん。

しかも射手座27度でwwww  オーブ0。

木星同志も90度。 こちらもオーブ1とタイトでござる。


ああ、これはもう何か創るしかないわな。
発端さえあれば形にするまでやっちゃう組み合わせだわな。
しかも中途挫折とか、あんまりしなさそう。


そこにもってして、現在制作進行中のRPGの原作さんのホロスコープを落とし込むと、
ワシ(太陽)とA氏(海王星)に、120度でIさんの太陽がある。

何このノンストップな人達?

誰もブレーキかけないの?
知らないよ、どうなっても?

いや、企業立ち上げるわけでもないし、そこは大丈夫か(笑)

それにしても、こういうのを見てしまうと、
占星術って活用できるなぁと思うんですよね。
例えば本当に企業化しようと考えたら、この3名だけでは非常に危険ですww
やっぱりアドバイザー的な存在が必要になってくる。
ブレーキの役割を果たす星の配置を持った人にお願いするとして、
じゃぁ土星をこの辺に持ってる人にしようとか、考えたり。

会社の人事も、ホロスコープを利用して配置したら面白いかも??


そんなわけでして、すでに新企画が滑り出しました!
楽しみ~ (*´▽`*)

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
年齢:
50
Webサイト:
性別:
女性
誕生日:
1966/12/19
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:

空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R