忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

収録6

昨日はライナス役の収録でした!
原作者の和泉さんとは古いご友人である高野慎平さん。

ぼのぼのでアライグマ君を演じてらっしゃる方です。
(原作を読んでいた我が家の子供たちは密かにフィーバーしておりましたw)


ライナスは、和泉さんが高野さんに当て書きしたキャラクター。
ということで、役作りや演出は全面的に和泉さんにお任せしました!

別途お願いしていたサブキャラも、和泉さんが面白がって高野さんに振った役でしたが、
こちらもスキップボタンを押したいけれど押せないくらい面白く演じて頂きました(爆笑)

ゲーム画面上で再生される日が楽しみです!
======


収録が終わって、息子を交えながら雑談。

小学校の頃に「一緒にゲームを作ろう」と、和泉さんと高野さんが交わした約束。
長年温めて来たお二人の夢が叶う瞬間に立ち会うことが出来て、
なんかもう・・・こっちまで幸せですよ(*´ω`*)
心温まるお話でした。


お二人の夢と想い、役者さんの素敵な声と製作陣の情熱をギュっと詰め込んだ「ふうらい奇譚」。
公開をお楽しみに!

=========

飼育中のベタさん、小康状態で薬浴継続中。
もうじき2週間経過だけど、薬で完全に治るまで飼育水をグリーンFゴールドのままにした方がいいのか、悩んでいる。




拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R