忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

宣伝動画制作中

新作RPG「ふうらい奇譚」の公式サイトを先月公開いたしました!

ただいまPR動画をアガハリさんがせっせと作って下さってます。
明日には素材が揃うので、こちらの公開も間もなく出来るかと!楽しみ~

12日に御園くんとキララちゃん、
13日に時田さんの収録。


御園くんと時田さんはリベロアストーリアの時にもご協力頂きました。
キャラクターの顔が出来てくると同時にほぼ適役のキャストさんが浮かぶんですが、
ふうらいの時もリベロア同様、すぐにお願いしたい役者さんが決まり、打診に至りました。

皆さん即答で引き受けてくださり、本当に有難いです。
お蔭様で今回も、キャラクターに合う役者さんで固めることが出来ました。

=======

ベタちゃんの事。

エロモナス菌で闘病中のベタちゃん、薬浴から塩水浴に切り替えて一週間ほど。
来週で治療を試みてから一か月が経とうとしています。
全くご飯は食べてない状態ですが、お留守番フードの栄養が溶けた飼育水のため、
点滴受けているような感じなのかな、餓死は免れています。

・・・生きているというより、死んでない、という表現の方が近いなぁ( ノД`)
と思いながらの数週間でした。
エロモナスに侵されたお魚は、治療困難なため
延命措置でしかないんだろうなと半ば諦めてはいたのですが・・・

気のせいか、鰓の動きが昨日から大きく深くなってきた気が・・・?

うーん(゜_゜)
浮いてるだけじゃなく自発的に体を動かすことが増えた気もする・・・

効いているのかい5%塩水浴!?
楽観視はしないけれど、薬浴よりも魚に負担少ないし
やれるだけ続けてみよう。


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato