忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

ふぉふぉふぉ

今さっき、アガハリさんからエディの表情差分がドドっと届きました!
まだアインを埋め込んでいく作業が3分の1くらい残っているので、
それが終わったらエディを乗せていきます。
楽しみだなぁ(*'ω'*)


しかし、つくづく彼は王子様の恰好が似合いますね。
多分、MARS君の声質のお蔭でもあるんだと思います。
もしガラっぱちな声だったら、ちょっと違う方向への連想になったかも。

いつか白馬の王子スタイルをさせてみたいものです。
誰を迎えに行くかは謎ですが。



ところで今日はですね、
夕方から埼玉のT市は恐ろしい豪雨に見舞われました。

楽器店の入っているPARCOに寄って、出て来たらポツポツ。
10分もしないうちにドバーーーーーー!!!

バケツをひっくり返したような勢いでしたよ。


「のーーーーーーーん!!(゚Д゚;)」

2Fの小窓を換気のために開放してあった!!!

いやそれどころか


軒下には洗濯物がががががががが!

もう半分ヤケになって

「わーーい!二回も洗濯できる!
 楽しいなぁーーー わーーい!」

と叫びながら車を運転しておりました。



ちょっと待て?
洗濯物はまた洗えばいいが、室内に吹き込んだ雨の方が厄介なのでは!?



・・・・_| ̄|○  だよね・・・


帰宅して途方にくれること数分。


やっと晴れ間が見えたからって・・・
換気したまま外に出たのが敗因でございました。


窓際の布張りのソファには雨が浸み込み、
本の表紙は濡れ、
PC本体はすれすれで雨を逃れたものの、ACアダプター周りはほんの少し濡れておりました。

布団乾燥機を使ってソファを乾かす事態に_| ̄|○

それでも当然乾ききらないので
ただいま生乾きのソファに布を敷いて、自分の尻の重みで水分を染み出させております。
なんとなく尻が湿っぽくなってきた気がします。


悔しいから風呂に入って来ます( ノД`)シクシク…

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R