忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

台風一過

昨夜は家が吹き飛ぶのではないかと思えるほどの暴風で眠れず
3時半まではしっかり記憶に残っております。

埼玉県南部には竜巻注意報が出され、
眠っている間に家ごと飛ばされたら洒落にならんので
すぐに家族を起こしにいけるよう、緊張しておったのでございました。

多分、暴風が去ったあたりで眠ったのだと思います。

やれやれ・・・

地震はなぜか来る前に起きるし、
何故か自然災害には敏感なのですよね。
きっとナマズ的な野生動物に近いのでしょう。


17日の夜は、息子の一か月遅れの誕生日を
ご近所のK村さんにお祝いして頂きました。

ビリー the キッド 東陽町。

仮面ライダーブラックの主役、倉田てつをさんがご主人をされているステーキハウスです。
これがですね・・・

すっごく美味しいんですよ!!!

芸能人が経営するお店で、ここまで大当たりなところ
正直初めてです!!!

本当に良いお肉を使っていて、筋が全然ありません。
味も下味だけで十分に美味しいし、
あれなら250g余裕でいけます!!

ワシと子供たちは全員ハンバーグにしてしまったのですが、
K村さんが気を遣ってくださり、取り分けようにステーキを1枚追加で注文してくれました。

家族分、ご馳走になり有難うございました!<(_ _)>

数々の悪戯は不問に処そうと思います。


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato