忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

娘、20歳!

1997年10月30日深夜、2時30分。
長女がこの世に誕生しました!

いやぁ~・・・あれから20年も経ちましたか。


トシとるわけだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あの時の光景、
分娩台に横たわったまま、看護師さんに受話器を当てがってもらい
実家の両親に「生まれたよー」と報告した事や、

タオルにくるまれた、生れたての君を、
看護師さんがトンっとお腹に置いた時の重みや温かみ、
まだ思い出せるよ。

深夜で病院は静まり返って、機械の音や足音がやけに反響してたっけなぁ。

過呼吸で手足末端が痺れたこととか、
翌日に白血球数が2万超えて点滴受けたこととかww

や~  懐かしいなぁ。

なんせ初産だったから、

こんなに痛いのか!!!!!!!
ぎゃーーーー やめろーーー ショッカーーーーーー!

な、気分だったとか、
あまりに眠いと陣痛の合間でも寝れちゃうんだ!? とか、
まぁ すべてが新鮮でしたww


ダメダメな母親の元で
明るく真っ直ぐに育ってくれて感謝しています。

20歳、おめでとう。
そして有難う。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato