忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

あ、こっちの「運」じゃないや!!


ハトの爆弾の「うん〇」だった!


いや、今日はですね
人生で初めて、頭上の鳩さんに爆弾を投下されるという経験をしまして。

国立新美術館から~の原宿。
娘と一緒に歩いていたらですね、
後頭部に「ストっ。。。。」と微妙な感覚を覚えたのですよ。

雨が降って来た感覚と似てましたね。

いや、この晴天であり得ないでしょ・・・・

と、上を見ると、電線に鳩さん。

あ~~~~~~~・・・・(;´Д`)

娘に背中を向けて「鳥さんに爆弾投下されたかもしれない」と確認して貰ったところ、
大々的に命中したのではなく微妙に掠っていたようでした。

家を出る時に
何となく濡れお手拭きを3つ持って出たのは
これを予期してのことか・・・!

娘にふき取って貰い、何事もなかったかのように電車に乗って地元駅に戻りました。

そしたらですね

駅から家に向かって歩く途中で

娘の髪にも爆弾が掠っていった跡を発見(;´Д`)

ちょっと待ってー
娘とワシは50cmは離れて歩いてたよ?
鳩さんは一羽だけだったよ?

なんでこうなる?

散弾!?

クラスタ爆弾なの?鳩の〇〇〇って!?



拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato