忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

打ち上げと参画と

昨晩、ゲームの打ち上げ会がありました。

西武新宿駅から徒歩1~2分の会場。
入店したら外国人スタッフばかりでちょっと不安が過りましたが
料理はボリュームもあって美味しく、
オーダーも間違えることなく、ちゃんと来ました。

3時間コースといいながら、料理は2時間でオーダーストップ
(コースの一部メニューが食べ放題だったんですが、それがストップするという事ですな)
2時間半経過でドリンクもストップ、
終了15分前には会計して、ハイ、速やかに退場お願いしまーす、な感じでした。
ちょっと呆気にとられましたが、料理そのものは先述の通りまぁまぁでございました。


満遍なく会話が出来る人数ではありましたが
やっぱり全員参加出来たら最高だったね。


誰一人被ることのない個性、胸にある熱い思い、
このメンバーでまた何かをやれたら絶対に楽しいだろうなぁと心の底から感じますた(*´ω`*)



一夜明け、本日は都庁前のレストランで
ゼノブレイドのローカライズに関わった友人と会って、
現在製作している作品の、それぞれの進捗状況など語り合いました。

彼のゲームにも、音声製作で関わっていけそうなので
(MV作品ですが、これも凄いクオリティなんです)
またキャスティングや収録作業で楽しめそうです^^
勿論、演じる方も!(*´ω`*)

来年も面白い年になりそう。

出演オファーさせて頂ける役者さん、
こっそりでも大っぴらでも良いので、お知らせくださいませ!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R