忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

手術(一回目)

前日のバタつきはあったものの、
6日に第一回目の父の手術は無事終了しました。

20日に2回目が待ってますが、こちらも問題なく終わりますように。




昨日、手術の立ち会いに行ったのですが
5年ほど前に同じ病院で父が癌の摘出手術を受けた時のことを
鮮明に思い出しました。

あの時は母が施設に行くのを拒み、
このままでは父が安心して入院出来ないじゃないかと
我が家で預かったんですよね。
母の居住スペースを確保するために、家の中での民族大移動もありました。
娘が受験シーズンだったんですけど、あのバタバタの中でよく合格してくれましたわ。


自分もクッタクタに疲弊し
長い事出ていなかった口唇ヘルペスが再発し、
子供たちのかかりつけのお医者さんに「何か疲れてる?」と尋ねられて
事情を簡単に話したのですけど、
「そりゃぁ大変だよ」の言葉に涙腺決壊しそうになったっけ。
あの時は頑張ったなぁ・・・・



先々月は栃木の兄も癌の摘出手術を受けており、
自分も先月の人間ドックで引っ掛かった心臓の精密検査受けてきましたし・・・
(結果は問題なしでした)

ここ数か月は何かと病院にいく用事が多かったですな。


2017 師走、

そろそろ厄落としシーズンです。

今年の穢れは今年のうちに。

来年が今年よりも楽しい年になりますように!
ミナプラスでは次回作も鋭意製作中です(*'ω'*) 

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato