忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

追記

昨日の新幹線停電の記事で書き忘れたことがありました。

今回の静岡行きは領収書が必要だったので、
ホテルと新幹線と往路のバス、それぞれ発行して貰う必要があったのです。

ホテルはしっかり申請してゲットして来たのですが、
新幹線は停電のために利用しなかったので領収書なし。

往路のバスはweb乗車券と一緒に表示される領収書を印刷すれば良いとのことで、
帰宅してから印刷しようと思っていたのですが・・・

なんとびっくり。
乗車日(時刻)過ぎたらweb乗車券は表示されなくなるんですって奥様!
いや、それは当たり前だからいいんですけど、
領収書もろとも表示されなくなるという罠がっ・・・!

帰宅して印刷かけようとして途方に暮れたのは言うまでもありません。

ヒドクナイ・・・・??

が、こういった問い合わせが結構あるのかJRバス関東に連絡したら
「あ~表示されなくなっちゃうんですよねー。東京駅のチケット売り場で発行出来ますよ」
と即時対応してくれました。

東京駅まで領収書のために出向くのも悔しいから、
朝の情報番組で紹介していたパン屋さんでバケットを仕入れて来ましたさ。

感想としては、そこそこ美味しいんだけど、
私は川越の楽楽の方が好みかな? 

http://www.bakery-rakuraku.com/

ここねヽ(^o^)丿

川越に来たら菓子屋横丁とセットで行ってみてくださーい



拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato