忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

何年ぶりだろか

「魔王降臨」という舞台出演が切っ掛けで知り合った仲間と再来週会う事になりました。

舞台はもう十年以上前の事。
その後も共通の知り合いのイベントやホームパーティで
数年に一度リアルで顔を合わせる機会がありましたが、
最後に会ったのは何年前なんだろう?

SNSではお互いの状況は大雑把に把握出来ているのだけれど、
しっかり語り合う機会なんて全然なかったもんねぇ。

最初にプライベートで御飯食べたのってHさんも一緒だったかな。
時期が私の誕生日に近いこともあってお二方からプレゼントを頂いたものの
その後お返しするタイミングが無くてずっと気になってた。

最後に会った時は、彼女が来ると知らない時だったので何も用意出来なかった。
住所を尋ねてまで送るのも気が引けるので、いつか機会があったらと思いつつ、
そこから7~8年経ってしまったのでは??(^^;

彼女の誕生日は来月。やっとお返しが出来る。
コツコツ作成したぞな。
気に入ってもらえると良いけれど(*´ω`*)


それはそうと、花粉凄いね。
車の色が濃いので、めちゃくちゃ目立ちます。 黄色い輪っかが・・・!
洗っても徒労に終わるので、何もしてませんが
洗った方が良いんでしょうかね・・・・

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato