忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

今朝(追記あり)

なんだか凄く嬉しい夢だった。

現実になるはずが無いけれど、
温かい気持ちに溢れ、とても幸せだった。


夢だからこそ出来る事、 夢だから何でもアリな事、あるよねぇ。

でも
寝て見る夢より
起きて見る夢の方が人生を豊かにするのは確かでありんす。


現実は厳しいけど
厳しい事ばかりでもないのだ。


楽しいことに携わりながら、目の前の課題と向き合い日々精進。

===追記====


夕食の用意で考え事をしながら玉ねぎ切ってたら
自分の指まで切り落としそうになった。

危ねぇ危ねぇ

で、その時何を考えていたのか全然思い出せないところをみると
多分ロクでもない事を考えていたのだろう(;´Д`)


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato