忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

大塚&巣鴨

今日、息子を大塚の整体に連れていったあと、
巣鴨の商店街に行きました。
いや~~ おばあちゃんの原宿って表現ぴったりw
和菓子屋多いし、ほのぼのしてる!
 
そんななかで笑えたことが一つ。
豆&乾物の専門店の屋根にドバトが1羽、
大きいなぁこのハトww 笑って見上げていたんですけど、
なんだか降りたそうな気配を感じたんですよ。
自分たちがここにいるから降りられない(そこに着地したいんですけど!)的な空気を感じたので、ちょっと位置を変えたんです。 そしたら、降りて来ましてね。
 
そのまま店の中に歩いて行ってしまいましたΣ(゚Д゚)

 
おじちゃん、最初気付いてないのかと思ったら
違うんですね。
横をハトが通過しても追っ払わないんですww

 
こ・・・これは常連www
 
お店でちょっと零れたお豆なんかを貰ってるみたいです。
塵取りに集められたものを奥でつついてました(爆笑)
 
私どもはきな粉をお買い上げ。
「あのハトは常連さんなんですか?」とご主人に尋ねたら
 
「さ~~?常連かどうか、顏は覚えらんねぇなぁ」 
 
Σ(゚Д゚)  
いや!そういう意味では!

もしかしたらこの子以外にも結構いらっしゃるのかもしれませんな。


ところで話を戻しまして、
息子を連れて行った大塚の整体ですが、非常に丁寧に施術してくれる医院でした。
本人に自覚の有る癖、無い癖、意識しておいた方が良いこと、色々判って良かったです(*'ω'*)
紹介してくれたM君に感謝。
娘も受けたがっていたので、息子の2回目と一緒に連れて行っても良いかもしれないな。
本当はワシが一番受けなきゃいかん身体なのかもしれんけど。
おトシですからwwww

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato