忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

きゃっきゃ うふふ

昨日は、声優の西原さお莉さんと一緒にお友達のTさんのおうちに行って参りました。

女性同士の語らいというのは幾つになっても楽しいものですねヽ(^o^)丿
お茶とお菓子があれば何時間でも過ごせてしまいます。

楽しい語らいの中で占いの話題が出ました。

Tさん、オラクルカードをお持ちで!
今やプレミアがついている貴重なカードなのだそうです(; ・`д・´)おおぅ

3人それぞれにカードを引きまして。
私が選んだのはこの5枚。


1:真ん中が自分自身 「突破」
2:スピリチュアルな助言や教訓(上)「開示」
3:現実面での学び(下)   「明晰」
4:いま過ぎ去っていく事(向かって左)「女神」
5:いま現れて来ている事(向かって右) 「育む宇宙」

というカードだそうです。

「突破」は自分自身を包んでいるヴェールを破って外界へ出ようとしている事を指し、
「開示」は突破のヒントとして引っ越しや転職、新しい環境、価値観の変容を促しております。
「明晰」は精神、肉体、感情がデトックスの段階に入り、思考が鮮明で緻密になっている事を指し、
「女神」は女性の性的エネルギーを象徴、今それが過ぎ去ろうとしているそうです。(なんだと!?)
「育む宇宙」は、癒しのエネルギーを使ったり受けたりしながら、進むべき道を歩みましょう。

ざっくりと解釈するとこんな感じです。


ゲーム製作に関わるようになって、確かに自分の活動は変容していると思う。
仕事以外の環境の変化も今後は色々あるだろうなぁ。
それよりも女性性が過ぎ去るってどないやねん!Σ(゚Д゚) (一同大爆笑)


さお莉さん、Tさんも特徴のあるカード選択でした。
三者三様今まさに置かれている状況が浮き彫りにされたメッセージが書かれていて、
「当たるもんだねぇ」と驚愕。
今と今後のテーマが降りて来た感覚でした。

オラクルカードの他に、「日本の神様」というカードもありまし・・・
ああっ しまった! こっちの写真と内容を記録して来なかった!!
鳥の・・・なんだっけ、船のデザイン・・・
こちらもDestinyとちょっと意味が被ってて、旅立ちとか身軽さを象徴するものでした。
考えていることが伝わっているみたいで、不思議なものですねぇ・・・


日本の神様のご神託はオンラインの無料占いにもありましたので
ご興味があれば。
http://rakuten.goodfortune.jp/shintaku/#freeBox

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
ブルー文鳥1羽、キンカチョウ3羽、
グッピー、アカヒレ、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ベタ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

質問箱
(twitterのタイムラインで回答。匿名で届きますのでお気軽にどうぞ) 

最新記事

P R