忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

あれこれ

最近のあれこれ。


:修理に出している車、金曜日に出したのだがまだ終わらないもよう。
ナンバープレートの交換がネックなのかな?陸運局って週末休みだったっけ?
ブレーキが甘いので、本当に怖いんだ、代車・・・(;´Д`)


:今月の終わりの方で、ちょっとお手伝いさせて頂いたゲームがリリースされますー。
今回は変わった形式での参戦でござます。詳しいことは割愛w


:リベロア番外編の動画製作再開。 前半は水彩の立ち絵、後半はアニメ調。
最近使い始めたソフト、オーバーレイトラックが20個まで増やせるので、エディもアインも同時進行で表情動かしてます。
とはいえ、アニメーション用の作成ソフトではないので、
おそらく必要以上に時間と容量食ってる気がするの(;´・ω・)


:スマホを変えたら、変換ミスがやたら増えました。あと、充電プラグのキャップが緩いのでショップに行ったところ、
部品取り寄せますと言われたきり10日間経過。
こんなに待つものかい?


:生きて話が出来るのは幸せですよね。 生きているうちに感謝や愛を伝えられるって
最高に幸せですよね。 


:何か出来ることは無いか、この頭で考えてもたかが知れてるのだが、それでも考えてしまう。


:息子様、ついにマルチエフェクター入手。
EVHサウンドメイキングに余念がない(笑)


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato