忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

お知らせとお詫び

公開以来、
沢山の方々にDL&プレイして頂いているリベロアストーリアですが、
諸事情により一時公開を停止させて頂いております。

http://mplus.hatenablog.com/entry/2016/02/11/200342

上記リンクで述べられているように、
気付かなかったとはいえ素材の提供者様にご迷惑をお掛けしてしまったという反省から
公開を暫く停止させて頂く運びとなりました。

再開は5月くらいを予定しています。

その時には、未実装のヒューレイ、プラファトゥーナ、デジェルEDを実装し、
現時点で挙がっているバグの修正と、
システムの改善などを行ったものを公開出来るようにしたいと思っています。

まだ、再開に向けて
皆さまのご意見、ご希望なども取り入れていけたらと考えておりますので、
ブログなどを通じてお知らせ下さると幸いです。


ミナプラス

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R