忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

数日経ち

同窓会から数日経ち、LINEで新しく友達に加わったメンバーもちらほら。

FBではタグ付けされた同窓会の写真へのコメントで
旦那との馴れ初めを聞かれまくっているw

女子だなぁ、うん(*'ω'*)
みんな高校時代に戻ったみたいなやり取りだ。


そっかぁ・・・・・女子かぁ・・・(しみじみ)



ワシ、高校生の頃は
コイバナに花を咲かせるような女子では無かったので
(今もか)
こういう話題で女子たちは盛り上がっていたんだなぁとww


集まった女性陣は高校生の頃は話したことがあまりない人達ばかりで、
話せるかどうかの不安もあったけど、取り越し苦労でございましたな。
みんな話し易くて面白いやww

こちらが話してないんだから当然向こうも同じように感じていた筈で、
どんな人間か判らないままだったよねぇ。


当時の印象は「髪の毛立たせてて少年ぽかった」とかw

ええ、その当時ジャパメタではそんな髪型が主流でしたわね( ̄ー ̄)


なんか女性らしくなったって言われました(゚∀゚)
 ※当社比※


男性陣は、普段からFBで話していたメンバーも多かったので
あんまり久し振りって感じしないね~ とw

私が入店した時はすでに8割がた出来上がっていた人(酔っ払いw)ばかりなので、
君たちが話していたことは、半分くらいフィクションだと思っておくよww


そんな10月9日、旦那の誕生日。

LINEでおめでとうメッセージが続々届いて嬉しそうだ。
良かったね! 

みんな有難う!

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato