忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

おぉ!?

サプラ~~~イズ!!!!

謎の宅急便が届きましたw

しかもそれを発見したのが、
夜、息子が冷凍庫を覗いたとき。

「なにこれケーキ?」

ん? ケーキは買ってない。
なんだなんだ?

見ると宅配便の箱が入っている。
あれ?娘が受け取ってここに入れたんだろか?

ワシ宛てだ。
しかし

差出人もワシだ('_')


・・・・いつ注文したっけ?

3月14日に配達指定になっている。
ホワイトデーに自分で自分にケーキを送るという寂しい技を
無意識にやってのけたのだろうか? ('_')

いかん 本当に覚えが無い。


ネットの注文履歴を遡る。
が、ない。

おや~~~・・・・ 一体全体どういうこっ・・・・  

あれ?
もしかして・・・・

宛名の一部にヒントがあった。
「●●様方」と「佐藤」の名前で表記してくれるのは・・・


おお!!!! (・∀・)
もしや!!!


すぐにメールを入れて確認!

(*‘ω‘ *)
ビーンゴ!!!emoji


MARS君でした! 

先月、日ごろお世話になっているMARS君に
個人的に贈りたいブツがあったので
バレンタインに宅配便をお届けしたのですが、
律儀にそのお返しを下さったのでした。

謎が解けてスッキリした・・・(笑)

しかし
業者さんのミスなのに
MARS君がたいそう恐縮してしまいましたが・・・

私的には金田一体験が出来て面白かっただす。('ω')

いただきます 肥えてみせよう ホトトギス。






拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーとベタを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

最新記事

P R