忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

急にマメに更新したと思えば 何も書かない時期もある、軽い気持ちで綴るBlog

カラオケとゲームの進捗状況とパン



OPだけでなく
こちらも貼っておこう(^^

ゲーム制作の進捗状況、
レアエンディングの仕込みが終了、
20日くらいまでにテストプレイが出来る状態に持っていけるか?というところ。

今日は、ラント役の日置秀馬くん、ネイシア役の福島千紘さん、
そして昨年(一昨年だっけ?)
お二人と私を引き合わせてくださったキーパーソンである、漫画家の山下友美さんと一緒に
カラオケに行ってきますた。
13時~18時のフリータイム、楽しい時間はあっという間ですな(笑)

カラオケの前に、
オメルのパン屋さんに行ってきたよ(^^

池袋 「デギルメン」 

さつまいも、クリームチーズ、アップルのスティックパイを買ったのだが、
いや、これ誇張なしに、美味しい。

(※ちなみに願掛け、甘いものはパンなら例外なのである)

池袋駅西口を立教大学方面に向かう道沿い。右側歩いていくと10分くらい。
オススメ。







拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
シルバー文鳥とブルー文鳥、
グッピーを飼育中。

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato

P R