忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

雨そして快晴

やー いい天気です!

昨日の朝、クライアントさんにラフデータを納品した後、
声優の西原さおりさんとランチしてきました!!!
さおりさんと話していると
自分のゴチャついた気持ちが自然と整理されていくのが凄い。
次はうずら屋で!ww

さて、納品したデータのチェックはして頂いてるはずだけど、
今日の時点で何もないって事は
修正ないんかな?大丈夫かな(゜_゜)
一発OKなら有難いけれども!



そういえば先月キープされていたものが2本消えているのだが、
延期なのか消滅したのか・・・はて。


※画像は本文と関係ありませんww

リベロアストーリアの水着イベント。
アインの水着を買って浜辺で話しかけると発生します。
まだヒューレイとデジェルの水着イベント見てないのでG貯めないとwww


今日は地元の大学病院にて診療、採血、レントゲン。
昨年から、放置しといたら治るんじゃないかと思って見送りにしてきた事がひとつ。
自然治癒するものでもなさそうなので、検査に踏み切りました。
治るものなら治療するし、そうでないなら上手くお付き合いしていくしかないね。

お天気良いので午後も出掛けます。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato