忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

おのれ

掃除機の不具合の件でございますが、

実は水曜日に代替の延長(長さ調整)パイプとヘッドが返送されてきたんです。

早速組み立ててみたところですね、今度は

掃除機本体にも嵌らない、ヘッドも嵌らない

そのようなパイプが送られて来たんです(;´Д`)

おいおいおいおいおい
返送前にチェックせんのか、ここのメーカー!?

Twitterで流しちゃいますよ!?

そんな事を頭に浮かべながら窓口に電話。


先方と話をしているうちに、
どうやら向こうで転記ミスをしたらしく、工場に出した発注書に末尾のWが記載されてなかった事が判明。 
ん?でも末尾のWって・・・多分それ本体の色指定なだけだと思うんだけどな・・・?

結局
「蛇腹の持ち手部分と、ヘッドも全て接続が出来るものをセットで送ります」という話に。



で、それが届いたのが昨日。

「これで合わなかったらどうしよう(--;)」 

息子に開梱&セットを頼んだ。
本体に持ち手パイプが嵌ればOKだ、それだけでOKなんだ・・・!!
見守る目に緊張が走る。


「嵌った」

やったああああああああああ ヽ(T▽T)丿

掃除機のパイプが嵌るだけでこんなに喜べるとは思わなったよ。
まさに
こんなに嬉しいことは無い、ですよ。

スイッチが入るかどうかも確認せねばと試運転。

こいつ、動くぞ・・・!!


一通りチェックして気が済んだ、さ、夕飯の支度の続きでもしよう。


気が緩んでパっと手を放したら


ゴス!!!!!!

足の甲に堅いパイプがクリティカルヒットしました。

こ・・・これは結構痛い・・・・(;´Д`)

でもね
掃除機のホースが当たったくらいでそんなにダメージ食らうはずがないと思うじゃないですか。


風呂に入ろうとして気付きました。




メーカーの逆ギレを喰らった気分。



拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato