忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

読み合わせ

10月上旬に開催されるライブ、
フライヤー、修正版印刷されたのかな?


バンド演奏がメインで、
その中に10分と15分の朗読枠があるのですが、
そこにゲスト出演させて頂きます。


メンバー3名で、一昨日ちょっと集まって読み合わせしてみました。


この3名、実は「リベロアストーリア」のメイン達でw


意図的にそうしたわけじゃないのですが、結果的にそうなったという(笑)



掛け合い、久し振りだったので楽しかったなぁ。
かる~く流すだけでも、やっぱり面白いわぁ。


しかもね、お二人ともイケボなんですよ。
タイプの違うイケボ。


ヒーロー系のイケボと、低音バリバリ響くイケボと。



ひっそりと心で「耳福じゃぁー!」と喜んでおりました。


台本の整理も8割方出来たし、
画面無くても状況が判るようになってきたかしらね。


人前で芝居するなんて、「魔王降臨」以来ですな・・・・

こっぱずかしいわぁ・・・




拍手

PR

コメント

1. 無題

おー!! そんな良い環境に居られたのね!! 絞っているのに耳が肥え! 此れ如何に!?

Re:無題

至福タイムでしたわよ!
( ゚∀ ゚)

絞りながらも、たまにはお菓子食べてる!

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato