忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

雑記あれこれ

3月27日は、「魔王降臨」の舞台で共演した仲間の、マシーナ姫とランチしてきますた!

マシーと久し振りに会って話して、一杯刺激貰えたなぁ(*'ω'*)
誕生日のプレゼントも喜んでもらえて良かった。
やっとお返し出来た!

さて、この日ランチしたのは、池袋のハワイアンなお店。
東口繁華街の古い建物をリフォームしたんじゃろね、
不思議な空間だった。

3Fに通されて暫く唖然としましたわ、こんなお店見た事ねっすww
なんて言ったらいいんだろう、
和風居酒屋の掘炬燵だったフロアにボア絨毯敷き詰めた、そんな感じ。
靴を脱いで腰を下ろしてからも、暫く呆然としてしまいましたww

食したのは、ロコモコハンバーグ。
大きかった・・・!


マカダミアナッツパンケーキ。
ソースもナッツで、グラインドしたナッツもふりかけ状に。


この一食で二日分は食べただろうな・・・(; ・`д・´)
身体を絞る計画には、度々美味しい障害が立ちはだかるのである。


なぜなら!!!

本日は、K村氏から発令された「変な前髪の写真撮影」と 前髪の部位破壊」の2つのクエストを娘がクリアした報酬として

ビリー・ザ・キッド東陽町に行って来たからです(; ・`д・´)


娘の報酬 「ブラックステーキ」

黒蜜きなこアイスとコーヒー。


娘だけでなくワシも息子も、揃ってK村氏に御馳走になりました・・・!!
有難うござりました! <m(__)m>


美味しいものを食べる時は心置きなく食べるために
普段は少しずつでも意識して絞っておかんとね。
励ましボイスを聴きながらまた戻していこう(。-`ω-) 


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato