忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

メリメリとガッチガチ

ここ2か月ほど、首周辺に違和感と異変が出ています。

ついこの間までは「凝り」「重み」がメインだったのですが、
今はそれは消え、さらに恐ろしい事になっています。


振り向くような首の動きをした時、項で


メリメリメリ!

って音がするんですよ((((;゚Д゚))))


ゴキゴキゴキっ じゃなくて


メリメリメリっ

ね。

上手く表現出来ないけど、めりめりが一番合ってると思ふ。

五十肩!?
とも思ったんですけど、調べるとな~~んか違うんですよね。


ベッドが合わないのか何かの呪いなのか( ノД`)


=============


「ガッチガチ」

娘の踵が硬化しています。
冬のひび割れどこの騒ぎではありません。
本当に「硬化」しています。

そして先日、ついにパックリ行きました・・・

乳液とワセリンを塗布した後にガーゼを当てておくケアを勧めたのですが
続きません。(武将 不精もの)

先日、フライングタイガーでフットケアの軽石・サンドが一体化しているものを
買ってきて渡しましたが、
硬化した方に使うのが怖いので、違う方から試してみると言ってから数日経過。
果たしてケアは続いているのか

と今そこに居るので聞いてみたら

「やってない」

と、即答されました。

買ってきた意味なし"(-""-)"

風呂にあれだけ浸かってるんだから、擦れば効果あると思うんだけどなぁ。
足をビニール袋に浸して角質ゴッソリとるやつも
彼女の踵には今一つ効きませんでした。

皮膚科に相談ですかねぇ(;´Д`)
何か良い軟膏でもあればいいんですけど・・・
なんせ本人がこまめなケアを継続出来ない人なので
即効性があるものがいいんですが。



拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato