忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

見られた!(;´・ω・)

宅配の方がね、Amazonからの荷物を持ってきてくれたんですよ。

普通のことですよね。


でね、初めてのお兄さんだったんですけども、
うちの玄関の中って当然初めてになるわけですよね、お兄さんにとって。

ハンコを押してる間の一瞬、

ちらっと玄関の左の壁を見たんですお兄さん。



玄関の左。






ああああああああああああ!


ゴモラ表札

これね、ご近所の友人K村さんからのお土産で。
リクエストで表札書いてくれる職人さん?の作品らしいです。
うちではもう見慣れた風景の一部になっていたので、ここに飾ってあったことを忘れておりますた。

お兄さんにうちはゴモラ家だと思われたかもしれない。

通報されませんように。
万博に空輸されませんように。

拍手

PR

コメント

1. 無題

きっと宅配業者の間で家を通るor家に届けるルートをゴモラルートと呼ばれる日がww

Re:無題

言われません!!!ヽ(`Д´)ノ

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato