忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

髪切った

失恋したので髪切りました(・∀・)



戯言はさておきw
かれこれ髪型も特に変えず、髪色も弄らないまま10年以上経ちました。


今日は事務所に届いたプレゼントを受け取りにいくついでに
どこかで髪を切って来ようと、表参道の美容院

Chiaro Luceさん にお邪魔しました!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000307334/

今日お願いしたのは、カット、トリートメント、カラー。
担当のお兄さんがサクサクと軽快なシザー捌きで、
フワっと軽く綺麗に仕上げてくださいました!

今までは鎖骨下5cmよりも短くすることは無かったのですが、
思い切ってザックリ行きましたよ!



ほれ。 

あとね、前髪がね、最近薄いわ~薄いわ~って思ってたんだけど
どうやらカットの問題でね前髪になるべきものをサイドに持って行きすぎて
前髪が迷子になっていたのだそうです。
お店に入った瞬間、お兄さん「おやぁ~~?」と思ったそうで。
プロの慧眼!www

そんなわけで、前髪をしっかり確保しました(・∀・)

カラーですが、自然な茶系をお願いしました。
中途半端にしか白髪がないためこれまで染めた事は無かったのですが、
今日のカラーで茶色が乗りました!
「白髪はちゃんと染まらないんで、ぼかした感じです」とお兄さん。

全体明かるくなって、重たさが解消されました~(*'ω'*)


お兄さん花粉症(今年デビューしたそうです)で咳き込んで大変そうでしたが
とても丁寧に仕上げて下さいました、有難う有難う!


美容院を出て、表参道から千代田線、事務所へGO。

エレベーターを降りると、段ボール置き場と化したデスク。
バレンタインの時期、男性声優さんへの贈り物に溢れるそうでw


私めが頂いたプレゼントはこちら!


キャンディと、シアバターのスキンケアグッズ!そしてお手紙!

有難うございます(*´ω`*)

めっちゃ使ってプルプルになります!
年齢に逆らってやりますwww
キャンディも美味しく頂きます~!



拍手

PR

コメント

1. 無題

めっちゃ美人…(๑꒪ㅁ꒪๑) 凄く似合ってて素敵です!! はぁ〜 耳の保養だけじゃなくて目の保養までさせて貰えるとは!! 明日の活力になります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

プレゼント喜んで貰えて何よりです♫
その美貌の手助けになれれば幸いです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato