忍者ブログ

趣くままに綴るBlog

日々のこと、ゲームのこと、仕事のこと、適当につらつらと。

ドッキドキ!TVゲーム大迷惑

7月23日
20時から22時くらいまで UStreamで放送していました!

http://www.ustream.tv/recorded/89884198  (こちらから今日の分見られます!)

福丸伯爵宅に車で向かうも、
ナビが途中で誘導を放棄し、どっちに行けば良いのかも表示しなくなる始末。
駐車場のある場所で伯爵に電話をして迎えに来て頂きました(^^;
そのせいで皆さんのお食事時間が遅くなってしまい申し訳なかったです。

お食事、大変美味しゅうございました!!!(*‘ω‘ *)

放送中も日常の会話そのままの雰囲気で、
和やかかつ賑やかに楽しませて頂きました!!!

にしても、もうちょっと体重を元に戻してから映りたかったですなww
お中元消費シーズンに食べ放題が重なって、
※本人のベスト体重から3kg増なのです(^^;)

いや~ しかし
息子頑張った(笑)
よくクリアした!!!

桜田名人、伯爵&奥様、まーちゃん、瀬尾さん、御視聴下さった皆様、
有難うございました!
また遊びに行きたいと思います(^^


拍手

PR

コメント

1. ありがとうございました

楽しかったです。お子さま最強でしたね
また是非‼

こちらこそ!

楽しかったですーー!
あっという間の2時間でした(^^
またお招きください!今度は迷わずに参りますww

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
佐藤 麻子
Webサイト:
性別:
女性
職業:
声優(所属:81Produce)
趣味:
旅行・鳥と戯れる・魚鑑賞
自己紹介:
空手初段(松濤館流)
英検準一級

衝動的に旅に出たり、DIYで棚作ったり塗装したり。
鳥スキー
グッピー、カージナルテトラ、ネオンテトラ、ミナミヌマエビを飼育中。 

ボイスドラマ「翼の記憶」公開中
サイトにて再生・無料DL出来ます。

2015年12月4日以前の日記は
にっきなんですよ

twitter @asako1219sato